お肌のHealthyLifeはじめました

安くシンプルをモットーに、ゆるくノンケミライフ。

久しぶりの更新でお知らせ+iPhone6sに変えました!

f:id:HealthyLife:20151004002818j:plain

 

みなさんこんにちは(^◇^)!

  

まず最初に、最近更新を怠っていてすみません!!><

前回の記事から1週間以上も経ってしまいました・・・。

 

今日は更新出来なかった理由(言い訳)プチ雑談のお話です。;

 

 

iPhone6s

 

ブログとは関係ない、超どうでもいい日常の話なんですが(笑)

少し前に3年近く愛用していたiPhone4sを、iPhone6sに機種変更しました♪

 

ちなみに発売3日目に購入。

予約してなかったのですが、都内で4~5店舗確認して欲しかった64GBをゲット!

 

 

f:id:HealthyLife:20150930203029j:plain

 

箱の写真だけでサイズの違いが分かりますね(笑)

 

この写真も6sで撮影しましたが、以前より画質は良くなっているでしょうか??

管理人的にはそこまで変わってないなと思ってたのですが、アウトカメラよりもインカメラ撮影の方が凄く綺麗になっていました。どアップで顔を撮ろうものなら隠したいニキビ跡なんかもはっきりと見えます、ええ。←

 

 

少し前に使っていない卓上照明を引っ張り出してきたのでこれも活用し、新しいiPhoneでより綺麗な写真が撮れるなーと考えていたのですが、カメラマン(私)の腕が悪いのでそこまで期待しないことにします。( ;∀;)

 

 

せっかく話題のiPhone6sですが、

まったくブログ趣旨と異なりますのでiPhone内容はこれで終わり。(笑)

 

 

▽ 更新が遅い理由(言い訳)

 

さて本題。

冒頭にもお書きしましたが、ブログを始めてから初の1週間以上日を空けてしまいました。

 

というのも実は、諸事情で管理人の生活環境が色々と変わってしまい、現在は中々パソコンに触れる時間がない忙しい日々を送っております。

 

おそらく12月・・・遅くても年明けくらいには落ち着いてくると思いますが、暫くは同じように更新の間隔が空くかと思われます。

 

ただし更新出来ないからブログを辞める、とかではないです

 

  

有り難い事にアクセスも順調に増えてきており、書きたいネタも沢山溜まっていますので

次回更新までまったりとお待ちください。m(__)m 

 

 

今回は短い内容ですが、簡単なお知らせということで・・・!

 

 

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました!

 

(^◇^)/